ヴィンテージ古着や雑貨の買取専門店LowJack

買取ダイヤルお気軽にどうぞ!

049-226-0557

こんにちは。

LowJackおもちゃ担当のイイノです。

 

マクドナルドといえば、フレンチフライが有名なファストフードチェーンですが、そのフレンチフライを揚げる機械をイメージしたキャラクターが「フライガイ」です。

 

フライガイの貴重なアイテムを、今回LowJackが買取させていただきました。

 

Vintage McDonald’s Fry Guy Ride On

 

 

このアイテムは、マクドナルドのプレイランドに設置されていたフライガイのライドオン・ストアディスプレイです。

 

前方に持ち手がついており、子供たちがまたがって遊ぶ遊具の上部になる部品として使用されていました。

 

販売されていないため、数は少なく、年々価格が高騰している希少価値の高いアイテムです。

 

 

フライガイの名前の由来は、「フライを揚げる機械」を指す俗語である「フライガイ」から来ています。

 

黄色い体と靴が特徴的で、どこかレトロな雰囲気があります。

 

フライガイは、マクドナルドのマスコットキャラクターのひとつとして、様々なグッズがリリースされています。

 

マクドナルド店内にも、フライガイをイメージした装飾がされていることがあります。

 

LowJackでは、マクドナルドの買取も行っておりますので、もしフライガイを含むマクドナルドのグッズをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

 

マクドナルドのグッズは、レトロな雰囲気やノスタルジックな思い出が詰まっているため、コレクションとして集める方も多くいます。

 

また、今回のように遊具として使われていたようなアイテムは、珍しいためコレクターアイテムとしても注目されています。

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージ おもちゃ 高価買取します

 

LowJackでは、アメリカのマクドナルドのスタチューやストアディスプレイを強化買取中です!

 

マクドナルドのマスコットキャラクターであるフライガイやグリマス、そしてロナルド・マクドナルドなどのアイテムを高価買取させていただきます。

特に、マクドナルドのストアディスプレイは、販売されていないため、非常にレアなアイテムとなっています。

 

もし、お持ちのマクドナルドのアイテムを売却されたい場合は、ぜひLowJackにご相談ください。

 

当社では、お客様に満足いただける価格で、スピーディーに査定・買取させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ヴィンテージ 高価買取します!!

 

スウェット、レザー、バンドTシャツ、リーバイスなどの

ヴィンテージ古着。

古いアメリカのオモチャやアンティーク家具など

高価買取いたします。

ヴィンテージの専門店だからこそできる高額査定!!

お客様のご希望に添えるよう、できる限り高額で

査定させていただきます。

ご希望の金額がございましたら遠慮なくご提示ください。

TOP▲